志幸技研YouTubeにアップ

先日、志幸技研の企業紹介とネットミルの製品紹介の2本をYouTubeにアップ。それぞれ4分前後である。Facebookにも投稿して知名度向上を図っている。会社見学の来訪者にも必ず、弊社のホームページを閲覧したかの有無を聞いているが中には正直に見ていませんという。既にここで面談失格である。営業や引き合いがあれば先ずはホームページ検索をして企業概要を把握することは常識。紙の媒体からネットに移行している時代に中小企業が発信できる機会を見つけ今後もブログ、ホームページ、Facebook、YouTubeを活用していく予定だ。今期も残るところ後2週間になってしまった。来月から売り上げ0からのスタートとなる。ネットミルに代表されるサブスクリプションの仕組みを広げて安定した企業基盤を創り上げたいと考えている。創業時の何でも挑戦の気概を忘れずに来期も安定と成長を目指していこう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です